初日挨拶って何処でする???

 

前回、お薦めした映画、「黄金を抱いて翔べ」 の、前売り券が発売されてるんだけど、

買った場所で見なきゃいけないから、未だに購入出来てない・・・(~ω~;)))

実は密かに、初日舞台挨拶狙ってる\(*⌒0⌒)♪

どこの劇場が一番可能性が高いのか考えてんだけど、そんなの分からないし、

ファンクラブで観覧招待とかの企画がくるのかな…。

う~!!! 行きたい!!!

メイキング映像だけ入ったDVDも発売されるんだけど、これって普通の映画でも

あることなのかな???

メイキングって、本編の後に、ちょこっと入ってるもんじゃない???

完全にトンペン狙われてるし…。 

踊らされてる自分が怖い… 多分、買う(T▽T)

お薦め映画

 

高村薫さんのデビュー作、「黄金を抱いて翔べ」が、 井筒和幸監督のもと、映画化されました。

大阪の街を舞台にしたハードボイルド、凄く癖のある男達の金塊強奪作戦の物語です。

主役には、妻夫木聡さん、その他にも、浅野忠信さん、西田敏行さん、溝端淳平さん、桐谷健太さん、東方神起チャンミンさんなどの、

豪華メンバーが主要メンバーとして出演されています。

原作も読ませて頂きましたが、ハードボイルドなので、最初は少し入り込みづらいとも思いましたが、

ページが進むにつれ、原作の世界観にどんどん引き込まれて、あっという間に読み終えていました。

それぞれの登場人物が、ひと癖もふた癖もある男達で、井筒監督がどのように映像化したのか今からとても楽しみな作品です。

映画公開は2012年11月

全然分かんないんだけど

DRAGONBALLって、今でも凄く人気あるけど、連載が始まったのって、もう何十年も前の事だよね???

家の息子もBOOKOFFとかで山ほど買ってくるんだけど、何が面白いんですかね・・・???

タイトル??? も幾つもに分かれてて、どんどん新しいのが出てくるみたいだから、全部集めてたら大変だわ~(~ω~;)))

DRAGONBALLって戦闘ゲームみたいなのもあるよね。 確か家にもあったような・・・。

まっ、きっと親子2代にわたって楽しめる、いい漫画なんだろうね~^^