ハマりもの

私のツイ友さんの息子ちゃんが仮面ライダーに大ハマリしてて大変らしい~

懐かしいなぁ~ヽ(*´з`*)ノ うちも、上と下両方とも仮面ライダーおたくだったから、

全部で6シリーズ位の、変身ベルトと武器がゴロゴロしてるわ。

一年毎に新しいシリーズに変わって、今のライダーって、シリーズに1人じゃなくて

何人もいるから、変身ベルトだって武器だって、お金かかって大変なのヽ(;▽;)ノ

でも、制作側もそこんとこはしっかりと計算してて、

ママ達も一緒になって応援したくなるイケメン君を投下してくるから

ついつい買ってしまうんだよね(ΦωΦ)フフフ…

今や、仮面ライダーは俳優への最初のステップだからね♪

子供が小さい頃は、親子で楽しむべし~ヽ(*^^*)ノ

恐いな・・・水難救出だって

さっきから消防車や、救急車が何台も来て、騒然となっているんだけど、

私の住んでいるのは、多摩川の土手から1分位のとこで、10階以上の住宅が連なる場所。

ベランダに出てみたら、多摩川の土手を直進で走る車が、どんどん左折して入ってきて、

てっきり火事だと思ったら、消防署からのアナウンスで、

多摩川の中洲に取り残された人が救助を求めてるから、

今から水難救助活動をします。  って事だった。

こっちは昨日も今日も、ほとんど雨なんて降ってないんだけど、

水かさが増えてるって事だよね。  多摩川って流れが早いし、ホントに危ないんだよな・・・。

無事に救出されますように・・・。

おめでとう~(≧∇≦)

9月14日、EXILEのリーダーHIRO と、女優の上戸彩ちゃんが入籍!!!

良かったね~(≧∇≦) おめでとう~(*≧∀≦*)

HIROは、もとZOOのダンサーで、解散した後、色々と苦労を重ねて

EXILEを作ったんだよね。 43才か・・・。 時の流れを感じるなぁ~(~ω~;)))

彩ちゃんは、この日が27才の誕生日だったんだね♪ バースデー婚だね♫

年の差はあるけど、HIROは男らしくて頼りがいがあって若いし、

全然問題なしだな!!! ちょっと意外な組み合わせな気はしたけど、

シアワセになって欲しいなって思える好印象のカップルだと思うなo(^▽^)o

どうぞ、いつまでもお幸せにね~♬

ご結婚おめでとうございます(´∀`*)

ものもらい

小学生の息子が昨日から目が痛いと言ってたんだんだけど

見た感じは別に腫れてるふうでもないし、汚い手でこすったんじゃないの~???

・・・って、そんなに気にはしてなかったんだけど、

今日になっても痛がるから瞼の裏側見てみたら

おっきいモノモライが出来てた(°°;)”((;°°) 

あんなものがゴロゴロと眼球に当たってるんだから痛いに決まっとるな(><)

私は何故か昔からモノモライっていっても、全体的に赤く腫れるだけで、

ゴロゴロした脂肪の塊みたいなのが出来た事なかったんだけど、

よく友達は眼医者さんで切るとか言ってたな・・・o(TヘTo)

想像しただけで恐ろしい!!!!! 明日の朝の状態見て、連れて行ったほうがいいんか・・・

治っててくれ~o(TヘTo)