本気ださんと!!!

油断しすぎてた(ToT) ここんとこの私の生活の乱れが確実に見た目に現れてきてる・・・。

考えてみれば、今年は大好きなアーティストのコンサートやファンミーティングなんかが続き、

普段twitterやラインで絡んでる、仲良しフォロワさん達と集団で会う機会も多かったから

やっぱりそこは何歳になっても、少しでも若く見られたいと言う女心で、

自分なりに一生懸命キレイにしてたんだけど、だけど~!!!!

そのアーティストがアルバム発売の為に、母国での活動メインになってるから

当然、日本活動が減るわけで、地方から遠征してくるフォロワさん達と会う機会も減るわけで、

今までの、いい感じの緊張感から解き放たれた結果がコレですよ(~ω~;)))

ジーパンのお腹がキツい、太もも、ふくらはぎと生地いっぱいに自己主張をはじめる下半身・・・。

駄目だ駄目だ駄目だよ!!!!! 食欲の秋とか言ってる場合じゃないよ!!!!!

明日から本当にダイエット始める!!!!! 忘年会シーズンまでには間に合わせる゚(゚´Д`゚)゚

本気

何でそうなっちゃうのさpq

twitterのフォロワさん同士、最近は何かと分裂して、ギスギスした雰囲気だったんだけど、

今日、TL上での言い合いがあって、お互いにブロックし合うと言うドロドロ状態に・・・(~ω~;)))

だからさぁ~どうして、Aはいつもそんなに強気に自分の意見を押し付けるの???

自分と違う意見の人がいるのが普通だし、仕方ないんだよ(~ω~;)))

だいたいさ、今はそんなことでいがみあってる場合じゃないじゃない。

私達が皆んなで協力しないでどうすんよ!!!!!

だって、たまに私も息苦しさを感じる時があるよ。 最近は頻度が多いよ。

立場はみんな同じはずなのに、自分の意見だけが正解みたいな態度は

とっても危険な事じゃない???

よく考えた方がいいよ(~ω~;))) 気がついたら周りに誰もいなくなっちゃうよ~pq

冷えピタ

編頭痛で久々に冷えピタ張ってみた。
薬が効いてくれて、直に頭痛は治ったから助かった( ;∀;)
冷えピタって最近では、あまり登場する事もなくなったんだけど、
子供が小さな時は、本当にしょっちゅう登場してたなぁ~。
みんな冷えピタ冷えピタって言うけど、考えてみたらこれって商品名なんだよね。 正しくは冷却シート。
冷却シートにも色々なタイプがあって、ドラえもんの絵が書いてあるやつは、粘着力が強くて、子供が寝返り打っても、剥がれづらいから助かったんだけど、肌が弱い子にはお薦め出来ないんだよな。
粘着力強い分、かぶれる事があるから~。
毎回粘着シートをオデコに貼りながら思うことは、
これって気休めかもな・・・。って事。
高熱の時って、太い動脈を冷やさないと意味がないから
脇の下、股の付け根を冷やすべきなのに、おでこにちょこんと張って
果たして少しでも解熱効果はあるんだろうか?????
とは言っても、昔から熱が出たら氷枕と、おでこに冷たい濡れタオルって習慣に馴染んでる私達には、あって当たり前、ないと不安になっちゃうものだから、常備してますけどね。
何より、気持ちいいからいいよね!

冷え

消えろ

何も努力しない奴は、所詮それだけのモンなんだな

今が本当に大切な大切な時期だって言うのに、自分の生活態度のせいで体調崩して

こんな時間だっていうのに布団にくるまって寝てるとか、見放すわ

先週も体調悪いといって遅刻するから電話してくれって事だったのに、結局休み

そのくせ、私が買い物に出かけてる間に、のこのこ起き上がって食いまくり

もうさ、ホントにアイツいらないわ。 何も変わらない。 変えようともしない。

進路とかふざけんなよ!!!!! もう、どうでもいいから、私の視界から消えてくれ

学校から電話きても、留守電にして出ない!!!!! 私の携帯にかかってきても出ない!!!!!

アイツ、徹底的にこらしめてやらないと絶対に分からない!!!!!