スマホアプリ

私のスマホ、初めから入ってた必要ないアプリが沢山あって、

何とかアンインストールしたいんだけど、出来ないのは何故????  

凄く邪魔なんだけど・・・(ーー;)

これって企業同士の関係で、消すことの出来ないものなの?????

ハッキリいって、もともと入ってるアプリなんかより、自分で探したアプリの方が

断然使いやすかったり、機能が上だったりするんだけど~(~ω~;)))

もうさ、これだけ色々と発達してるんだから、最初の持ちはじめの時は

何も分からないから必要かもしれないけど、その後は自由に消したり出来るように

変えてくれればいいのにな・・・。

沢山あると、電池持ちが益々悪くなるし、ゴチャゴチャしちゃって却って使いづらいよo(TヘTo)

私のフォルダ内がメチャクチャなのは、このせいではないですけどね(~ω~;)))

スマートフォン

ノルマ

私の仕事、ノルマをこなすのがなかなか大変~

在宅で出来る仕事だし、その仕事があるおかげで物凄く助かってるんだけど

自分で割り当てた毎日のノルマをこなすのが大変だったりする(ーー;)

他の仕事も掛け持ちしてるし、またフルタイムの仕事を探すつもりだし、

うまく自分の時間を作らないと、毎日がキリキリの生活になっちゃいそうで怖いわ

何でもいいからと言われる事が、こんなに悩みの種になるとは思わなかったわ~

な~んて、愚痴ってる場合じゃないし(`_´)

仕事仕事~頑張るしかないぞ~!!!!!

どうしても

駄目だわ~(=-ω-)zzZZ乙乙  どうしても眠くて眠くて(=-ω-)zzZZ乙乙

そろそろ夕飯の用意しなきゃいけないのに、抵抗できないレベルの睡魔が襲うよ。

このまま眠れたらどんなに幸せだろう・・・。

夕飯作りもなく、夜の仕事にも行かなくていいなら、ソッコー布団ひいて寝るのに

あと数分で下のチビが帰ってきて、バタバタと騒がしくなる

たとえ5分でもいいから、このままで眠ったら楽になるかな・・・

それとも益々ヒドイ睡魔に襲われる事になるのか・・・?????

全く意味のない題材でのブログ更新だなwwwwwww

駄目だ、ホントにちょこちょこ寝ちょる(~ω~;)))

5分だけ・・・おやすみ

寝る

・・・。

謝って済むなら警察はいらないヽ(`Д´)ノ って言うけど、

ホントにその通りだわ。

何かやったり、言ったりして、その時はカーっとなっての事かもしれなくて、

後から心からの後悔する気持ちがあって、謝ってくるなら仕方ないけど、

それも、1回2回の話だよ!!!!!

絶対に許せないような事して、数日後優しく謝ってきたって

二度と騙されたりするもんか(゚Д゚)ノヽ(`Д´)ノ

私は覚悟を決めたんだから、今までのように下手な仏心出して

後悔するような事はしたくないんだから

また絶対に同じ事の繰り返しになるのは確実に分かってる

この先、生涯を共に出来る相手かをよく考えなきゃいけない

絶対に許しちゃ駄目だ

よくよくよく考えて